« GNO2 2nd Stage(6/17 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/22 ルウム) »

2006/06/19

GNO2 2nd Stage(6/18 ルウム)

【第4クール26日目】@ルウム連邦
Lv18中佐(専LA,LA,ジム☆x2,ジムキャ)@サイド2・前線

日中はそこそこのペースを維持できてはいたものの、夕方以降半日でNPC相手に3敗を喫したため、Hi-rank20位あたりまで順位を下げてしまいましたorz

エリート相手に確率が超偏ったのか、顔つきNPCの乱入があったのかは不明ですが、私の成長ポイントの振り方と配置に問題があると言うことに他ならないだろうと思っています。もっと基本パラメータを重視して成長ポイントを振り、MSの配置も再検討(低壁に負荷がかかっているようにも見受けられたので、高壁と低壁の位置を入れ替えた方が良かったかも?)すれば良かったのですが、19日中にも作戦完了しそうなペースで推移しているので、今から編成をいじるのにも躊躇しています。何とかこのままランキング集計を迎えたいと、今はただ祈るばかり(-人-)

19日20時の技術レベル上昇で、(恐らく)連邦には陸ジムが、ジオンにはズダ、ザクレロに加え乙ザクが登場するかと思います。今の時期に、乙レロ編成を相手にするのはしんどいので、周りの状況を見て地上に降りることになるかもしれません。

|

« GNO2 2nd Stage(6/17 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/22 ルウム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/10590552

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(6/18 ルウム):

« GNO2 2nd Stage(6/17 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/22 ルウム) »