« GNO2 2nd Stage(6/28 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(7/2 キャリフォルニア) »

2006/06/28

GNO2 2nd Stage(6/28 キャリフォルニア)

【第4クール15日目】@キャリフォルニアジオン
Lv14中佐(専P,陸x2,専マ,マ☆x2)@アフリカ・前線

ジオンのアフリカ降下作戦は、競合任務を1つ落とした事が響いてか、ペース的に少々苦しくなってきています。

個人成績の方は一時VP8位まで浮上したものの、PC相手に星を落とすことが多く、順位を徐々に下げつつある状態に歯止めがかかっていません。つい今し方もPC戦で1敗を喫しましたが、どうもお互い壁を崩しきれずにターンオーバーで負けているような状態です。ジオン側TOP30はLv14、連邦側TOP30は大半がLv13と言う事も一因かもしれません。

これ以上順位を下げたくないところですが、パイロット育成の都合上もう少し6機編成を維持したいと思っているので、編成は当面現状を維持。本日の技術レベル上昇でグフなどが登場しましたが、とりあえずは購入を見送り、Lv15到達後に壁の陸ザクを専用陸ザクと入れ替える予定です。

|

« GNO2 2nd Stage(6/28 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(7/2 キャリフォルニア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/10715743

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(6/28 キャリフォルニア):

« GNO2 2nd Stage(6/28 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(7/2 キャリフォルニア) »