« GNO2 2nd Stage(6/22 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/25 キャリフォルニア) »

2006/06/23

GNO2 2nd Stage(6/22 キャリフォルニア)

【第4クール9日目】@キャリフォルニアジオン
Lv11中佐(専陸,陸x2,専マ,マ☆x2)@北米・前線

今クールも北米降下作戦が成功するかと思いきや、キャリフォルニアベースの競合任務を落とし、2%弱を残して攻略失敗。今クールのキャリ連はなかなか手ごわそうですね。

今回の個人成績はVP55位で終了。技術レベル上昇の日を間違えたり、補給計画が狂ったりするなどして一時はVP160位あたりまで大きく後退しましたが、陸ザクを導入し通常エリアに修理値300編成で放置し出してからは大幅に順位を戻すことに成功。ただ、東アジア通常エリアにずっと放置していたため、連邦PC相手に1日数敗してしまったのは少々もったいなかったかもしれません。(もう少し早く北米通常エリアに移動し、PC戦での負けを減らせたらもう少し上の順位でフィニッシュできた可能性大)

作戦終了後は前線エリアに移動し様子を見ていますが、壁マンタには先手を取れていないものの射撃デプ相手には先手を取れている状態のようです。今は1日2敗程度のペースで推移しているので、このまま前線放置で様子を見ようと思います。

さて、今日は仕事帰りにDVD(機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079 vol.2)を買って帰ろう。じーく じおん。

|

« GNO2 2nd Stage(6/22 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/25 キャリフォルニア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/10646163

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(6/22 キャリフォルニア):

« GNO2 2nd Stage(6/22 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/25 キャリフォルニア) »