« GNO2 2nd Stage(6/1 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/6 キャリフォルニア) »

2006/06/02

GNO2 2nd Stage(6/2 ルウム)

【第4クール10日目】@ルウム連邦
Lv11中佐(先地ジムx2,デプ☆x3,鳥☆)@北米・通常

作戦インターバル期間に突入したので、勲章や7人目のパイロット目当てで特A任務を引いていますが、全く引けずにいます。ならば、任務アカウントでカスタム機を狙おう!と言うことで特C任務を引いていたら、敵中降下任務でMSゲット!ログを見ると「褒章機体として先行量産型・・・・」の文字が見えたので、「よし!先地ジムのカスタム機をゲットしたぞ!!初のカスタム機ゲットだ!!」とぬか喜びしたのもつかの間。落ち着いてよくよく文字を眺めてみたところ・・・

Gno2_rb79sa

・・・・orz

でも、貰えるだけまだラッキーですし、何より第3作戦のサイド4攻略戦あたりで使えるような気もしているので、気を取り直して今後もちょくちょく任務を引いてみようと思っています。

|

« GNO2 2nd Stage(6/1 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/6 キャリフォルニア) »

コメント

先行開発に負けた方のカスタム機も鹵獲出来るんですね~。レア機体とは言え、余り使い道の無いカスタム機のようで残念…明日技術UPですし、今度は陸ガンor先宇宙のカスタム機狙いでお互い頑張りましょう。
後こちらからもリンク貼らせて頂きました。

投稿: バルト | 2006/06/02 23:47

はじめまして、同じル連でへたれVPやってます
ダイ・シーモと申します。

以前よりこちらのことは存じ上げていたのですが、
更新がされてなかったので、どうしたものか…と
思っておりましたが、再開されたようなので、
ご挨拶に伺いましたm(_ _)m

よろしければ、私のブログとリンクをさせて
いただけないでしょうか?
よろしくお願いします~。

投稿: ダイ・シーモ | 2006/06/03 00:20

バルトさん、早速リンク頂きましてありがとうございました。
カスタム機の入手可能時期については、言われてみれば確かに・・・選択対象機の発売時期以降に入手可能となると言うことでしょうか。陸ガンのカスタム機は狙っている方も多いでしょうね。バルトさんほど引きは強くない私ですが、任務やVPでお互い頑張りましょう。

ダイ・シーモさん、拙いブログに足をお運び頂きありがとうございました。それと、リンクの件、ありがとうございました。早速こちらからリンク張らせて頂きました
それと、遅ればせながら1週目のHi-rank1位おめでとうございます。2週目以降もHi-rank戦線頑張ってください。私も少しでも追いつけるよう頑張ります(汗

投稿: ユキカゼ | 2006/06/03 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/10365815

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(6/2 ルウム):

« GNO2 2nd Stage(6/1 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/6 キャリフォルニア) »