« GNO2 2nd Stage(6/28 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2 2nd Stage(7/10 キャリフォルニア) »

2006/07/03

GNO2 2nd Stage(7/2 キャリフォルニア)

【第4クール19日目】@キャリフォルニアジオン
Lv16中佐(専P,P☆☆,陸☆,陸x2)@アフリカ・前線

朝10時にアフリカ降下作戦が成功となり、今作戦は個人VP16位TVP15位と言う成績で終わりました。チーム内VP1位だったため、褒章機を2機(高機動ザクII☆と砂ザク☆)貰うことが出来ましたが、正直言ってこれらの機体をどう使うか具体的な手を思いつかないので、チーム内で貸し出す事になるかもしれません。

(以下、個人メモ)

16日目のNPC構成変更前までは右寄せ6機編成放置で何とかなっていたものの、丸1日そのままの状態で放置していたところ、PCとNPC相手に10敗以上を喫して順位も20位台まで大幅に後退してしまいました(この時期、エリート兵のザニーを相手にするのは骨が折れます)。このままではずるずると順位を下げるだけですので、思い切って左寄せ5機編成(専P,P☆☆,陸x2,専マ)に変えて様子を見守っていたところ、何とか下げ止まる事に成功。レベルアップと共に、専用マゼラをザクC☆☆と交換したところ、徐々に順位を上げることが出来ました。来クールは遅くともNPC構成変更のタイミングで5機編成に移行し、もう少し上の順位でフィニッシュできるようにしたいところです。

順当に行けば、27日目の技術レベル上昇でサイコミュ試験ザクが選択されることになるでしょう。それまでに射撃パイロットをNT覚醒させる必要があるため、次に射撃パイロットがレベルアップした際にドカンと貰える成長ポイントをNT素養スキルにつぎ込もうかと思っています。

|

« GNO2 2nd Stage(6/28 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2 2nd Stage(7/10 キャリフォルニア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/10773062

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(7/2 キャリフォルニア):

« GNO2 2nd Stage(6/28 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2 2nd Stage(7/10 キャリフォルニア) »