« GNO2 2nd Stage(7/19 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2 2nd Stage(7/20 キャリフォルニア) »

2006/07/21

GNO2 2nd Stage(7/20 ルウム)

【第4クール58日目】@ルウム連邦
Lv31中佐(専BD-1,量ガンキャ☆,SC☆x2,装甲ジム★)@ユーラシア・最前線

20時からジオンのユーラシア降下作戦が発動となりました。今回はルナツーでエウーゴが発生しており、放置可能エリアとしては、東アジア・ユーラシア・ルナツー・サイド2と地上・宇宙2エリアづつ発生しています。前作戦では唯一の地上エリアで放置していたものの、PC戦での勝率が6割程度と不振に終わったため、今作戦では作戦エリアのユーラシアに放置して気分一新といきたいところです。

ところが、開始直後いきなりフェンリル隊と遭遇して、勝利し戦功2pを貰えたもののスコア的にはガタガタ。その後PC相手に1敗を喫したため、作戦発動直後と言う事もあって順位的には50~60位からのスタートとなりました。放置エリアは東アジア組がやや多いようですが、今後の状況を見つつ(とりあえず、バルト准将やプレクスター大佐らはユーラシア放置のようですね)うまく対応できたらと思っています。

|

« GNO2 2nd Stage(7/19 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2 2nd Stage(7/20 キャリフォルニア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/11038372

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(7/20 ルウム):

« GNO2 2nd Stage(7/19 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2 2nd Stage(7/20 キャリフォルニア) »