« GNO2 2nd Stage(7/24 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2 2nd Stage(7/30 キャリフォルニア) »

2006/07/30

GNO2 2nd Stage(7/30 ルウム)

【第4クール68日目】@ルウム連邦
Lv35中佐(専BD-3,ガンキャII☆,ジム改★,SC☆x2)@サイド2・最前線

前作戦のユーラシア防衛戦はHi-rank49位でフィニッシュ。とにかくPC戦の負けがひどく、勝率6割もなかった状態でしたので、もうどうしようもないと言った感じでした。基本的には高低コンボで沈める戦略だったのですが、その前に低壁から崩壊していたようだったので、もう少し戦術の練り直しが必要かもしれません。

28日からは2度目のソロモン攻略戦が発動。作戦開始後は僅差であらそう状況のため目まぐるしく順位が変化していましたが、PC相手に2敗してからペースがあがらず。更に、編成をいじった際、操作をミスって方向指示が外れていました;;。今は左前にしていましたが、方向指示の有無でスコアの安定が段違いですので、これは痛かったところです。また、しばらく様子を見ていた限りでは何故かV字型Lv26エリート相手に事故多発と言った状態だったため、気分一新で宇宙放置に切り替えました。

ジオン側ランカーの9割は専用イフリート改入り編成で、唯一の地上エリア(ユーラシア)放置と言った状態でしたので、それを避ける意味もあったのですが、宇宙NPCの方が地上NPCを相手にするより多少は楽のようですね。今晩のNPC構成変更までの間はこのまま様子を見る予定でいます。

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

しばらく更新が滞っていましたが、社内巡回の旅で忙しかったのに加えて、ここへ来てさらにチェックアイテム追加&協力会社を含めた巡回別働隊(苦笑)の新規編成及びそちらとの兼務で、お盆休み開けから更に多忙を極めるのが確定的状況になりつつあります(現段階ではANAマイレージカードのブロンズ確定ですが、下期の状況次第ではプラチナに手が届くことになるかもしれません;;)。以前からそれとなく聞いていた話ではあったため、心の準備は出来てはいたのですが・・・正直言って勘弁して貰いたいところです。身体もつかなぁ・・・(´-ω-`)

|

« GNO2 2nd Stage(7/24 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2 2nd Stage(7/30 キャリフォルニア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/11147892

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(7/30 ルウム):

« GNO2 2nd Stage(7/24 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2 2nd Stage(7/30 キャリフォルニア) »