« GNO2 2nd Stage(8/17 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(8/18 ルウム) »

2006/08/18

GNO2 2nd Stage(8/17 キャリフォルニア)

【第4クール65日目】@キャリフォルニアジオン
Lv34中佐(専イフ改,ドムトロ☆,ギャンキャ,SC,装甲ジム)@ユーラシア・最前線

8/16 21時にジオンのユーラシア掃討作戦は失敗に終わりました。今回はVP29位の成績に終わりましたが、一時は50位近くまで順位を落としたことを考慮すると、よく挽回できたものだと胸をなでおろしています。

次回作戦は8/19 20時からソロモン防衛戦となりますが、作戦発動と同時に技術レベル上昇があり、そのタイミングで待望のEXAMギャンが登場します。それを組み込むのは確定事項ですが、悩みどころは放置場所を地上・宇宙どちらにするか。対NPC戦の事だけを考慮すると、宇宙Lv28エリートはガンダム5号機が距離2ビームライフル高狙いですが、地上Lv28エリートはガンダムが距離3バズーカによる高狙いですので、現時点では地上放置の方が若干楽ではないかと思っています。地上戦、特に次回作戦では地上は1エリアとなるため、対連邦PC戦の事も考慮しなければいけないのですが、作戦終了以降は対PC戦勝率8割以上はキープ出来ている様なので、NPC戦が比較的楽な地上放置で様子を見ようと思っています。

|

« GNO2 2nd Stage(8/17 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(8/18 ルウム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/11489830

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(8/17 キャリフォルニア):

« GNO2 2nd Stage(8/17 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(8/18 ルウム) »