« GNO2 2nd Stage(8/3 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2 2nd Stage(8/15 キャリフォルニア) »

2006/08/05

GNO2 2nd Stage(8/4 ルウム)

【第4クール73日目】@ルウム連邦
Lv37中佐(専BD-3,ガンキャII☆,ジムカス★,SC☆x2)@サイド2・最前線

前作戦のソロモン制圧戦はHi-rank33位でフィニッシュ。競合任務を制して一気にソロモン制圧に成功となりましたが、集計1時間前まで30位以内にいただけに少々惜しいところでした。ただ、±10位あたりとの差が少ない状態で競り合っていたため、ほんの些細なミスや運次第でガクッと順位が変動する状態が続いていましたので、やむなしといったところでしょうか。多分上位陣の方はNPC相手にはほぼ満額のスコアを叩きだしていると思われるので、あとはPC戦や顔つき乱入などの運要素次第かと思います。

3日20時からは、ア・バオア・クー攻略の前哨戦とも言える、サイド5掃討作戦が発動しました。とりあえず前作戦と同じ編成配置指示で様子を見ていますが、今回は何とか無事にスタートを切ることが出来ているようです。とは言え、開始直後のためスコア差がほとんど無い状態で競り合っていますので、技術レベル上昇やNPC構成変更のタイミングでうまく対応していきたいところです。

|

« GNO2 2nd Stage(8/3 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2 2nd Stage(8/15 キャリフォルニア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/11277319

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(8/4 ルウム):

« GNO2 2nd Stage(8/3 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2 2nd Stage(8/15 キャリフォルニア) »