« GNO2褒章機リスト更新 | トップページ | GNO2新褒章機リスト »

2006/09/18

GNO2 2nd Stage(9/17 キャリフォルニア)

【第4クール96日目】@キャリフォルニアジオン
Lv41中佐(-)@ユーラシア・最前線

9/17 20:00に第4クールが終戦となりました。(某氏から電話で教えて貰って気がつきました^^;)
後半は地上と宇宙のいわゆる「往復ビンタ」状態に終始し、最後はコロニーをジャブローに落としてジオン勝利と言う、典型的なGNOのパターンとなりましたが、今クールも96日目までプレイできた事を顧みると、早期終戦よりはまだ良かったのかなとも思っています。

今クールの成績ですが、中盤調子が良かったものの、終盤大失速してしまった感があります。

第 1作戦:VP55位 ジオン:北米降下作戦
第 2作戦:VP16位 ジオン:アフリカ降下作戦
第 3作戦:VP17位 連邦:サイド4反攻作戦
第 4作戦:VP 4位 連邦:アフリカ反攻作戦
第 5作戦:VP 6位 連邦:東アジア掃討作戦
第 6作戦:VP13位 連邦:チェンバロ作戦
第 7作戦:VP29位 ジオン:ユーラシア掃討作戦
第 8作戦:VP31位 連邦:ソロモン制圧作戦
第 9作戦:VP63位 ジオン:ユーラシア掃討作戦
第10作戦:VP61位 連邦:ソロモン制圧作戦

こんな状態でしたので、通算ランキングもたいしたこと無いだろうと思っていましたが・・・通算VP7位で来クールからHIGH-RANKに参戦する事になってしまいました。他の方々は作戦の合間に結構任務していたんだなぁと思う反面、来クールもVPを継続するか、それとも年金生活を送りつつ任務に励むか、プレイスタイルを決めかねています。何はともあれ、来クールもよろしくお願いしますね。

|

« GNO2褒章機リスト更新 | トップページ | GNO2新褒章機リスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/11939758

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(9/17 キャリフォルニア):

« GNO2褒章機リスト更新 | トップページ | GNO2新褒章機リスト »