« GNO2 2nd Stage(9/17 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2褒章機リスト更新 »

2007/02/22

GNO2新褒章機リスト

最終更新日からかなり日も経ってしまいましたが、仕事の方がかなり落ち着いてきたので、更新を復活していきます。なお、以前のように定期的に更新するとまではいきませんが、思いついた事などを中心につらつらと書いて行こうかと思います。

更新ネタ第1弾ですが、本日公開されたGOM(ガンダム・オンラインマガジン)Vol.20に、新褒章機リストが掲載されています。本ブログのリストもそれにあわせて更新の予定です(自分でも使いますので)が、チームHPの移転作業(レンタルサーバの移設作業)と平行作業になりそうなので、少し時間がかかりそうです。

|

« GNO2 2nd Stage(9/17 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2褒章機リスト更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/14010928

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2新褒章機リスト:

« GNO2 2nd Stage(9/17 キャリフォルニア) | トップページ | GNO2褒章機リスト更新 »