« GNO2新褒章機リスト | トップページ | 近況報告 »

2007/03/04

GNO2褒章機リスト更新

取り急ぎ、褒章機リストの新パターンを作成し公開しました。

ジオン側については、キャリフォルニアサーバの投票結果を元にMS発売スケジュールの方も同時に見直しました。連邦側については、ルウムサーバの今クールの結果を元に今一度改訂を行う予定です(ジム・ストライカーを含む投票結果の改訂がどうなったか、すっかり忘れてしまいましたので。)

また、今回の更新と合わせて、第14独立部隊(ルウム連邦)と蒼の円卓(GNO1島ジ)&子猫の足裏(キャリジ)それぞれのHPのサーバ移転も完了しました。7年間使ってきたレンタルサーバが3月中旬事業移管されるのを受け、従来よりも安価で大容量の所に引っ越ししたのですが、何せ7年に渡り好き勝手に使ってきた為、サーバ上のファイルやフォルダが未整理状態であったり、とうの昔に使わなくなったcgiプログラムが山のようにあったりと、整理に時間がかかってしまいました。まだどこか修正漏れがあるのではないかとビクビクしていますが、とりあえず作業完了と言う事にしたいと思います。

|

« GNO2新褒章機リスト | トップページ | 近況報告 »

コメント

チームメンバーから情報提供頂いたので、連邦版を改訂しました。後は、新機体追加情報(ドムキャノンとGP03S)と87日目以降の褒章機情報がわかった時点で、適宜改訂する予定です。

投稿: yukikaze | 2007/03/05 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/14129179

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2褒章機リスト更新:

« GNO2新褒章機リスト | トップページ | 近況報告 »