« GNO2褒章機リスト更新 | トップページ

2008/03/31

近況報告

実生活多忙などに伴い、ブログの更新も滞り、GNO2のプレイも放置気味となってしまっていますが、とりあえず生存報告など…。

GNO2の方ですが、月末にクール終戦を迎えたところで、キャリフォルニア・ジオンでプレイしていた部隊を退役させる事にしました。今の状況で連邦とジオン、両方でプレイするのはさすがに辛いところでしたので、潮時かと。チームの皆様やフレ登録縛りで一緒に任務をこなした皆様、長い間お世話になりました。

ルウム連邦の方は~相変わらずあまりオン出来ていませんが~、もう少しプレイ継続の予定です。とは言え、どこかのタイミングでこちらも退役する事になろうかと思います。GNO3があるならば、それまでプレイ継続しようなどとも考えていましたが、GTOが稼働したばかりですし、GNOシリーズの続編も望み薄かもしれませんね。

褒章機リストの方ですが、どこかで時間を作ってまとめて更新したいと考えています。
ただ情報収集が進んでいないのが悩みどころだったりします。

何はともあれ、もう少しこのブログにおつきあい頂けると幸いです。

|

« GNO2褒章機リスト更新 | トップページ

コメント

どもです。
キャリジでの活躍、お疲れ様でした。
ようやく芋場でのネット共有ができて、いざGNO2にアクセスしたら、退役メールが入っていてビックリでした。
またオフ会かなにかでお会いできるのを楽しみにしてます^^
なんならGTOやりません?(爆

投稿: mokiwo | 2008/04/03 22:27

もきさん、ご無沙汰しております~。
退役の際にチームメールでしかご挨拶出来なかったのが残念でしたが、オフ会などあれば、久しぶりにお会いしたいですね。GTOに手を出すか否かは、は今後の状況次第…でしょうか(汗)

投稿: yukikaze | 2008/04/09 03:06

パスタさん見てる~?w
GNO3は~?w

投稿: mokiwo | 2009/08/31 22:52

もきさん、お久しぶりです~。

GNO3は現状仕事多忙につき、不参加の予定です。
折角お声をかけて頂いたのに申し訳ありません。
チームの皆様にもよろしくお伝え下さい。

投稿: yukikaze | 2009/09/02 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/40708695

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« GNO2褒章機リスト更新 | トップページ